*

【PC液晶モニターの選び方】インチと解像度で文字サイズはどう変わるのか?【比較】

そろそろパソコンのモニターを2つにしてデュアルモニターにしようかと考えているので色々調べた事を書こうと思います。 現在の仕様はノートパソコ

ロリポップが1日どれくらいのPVに耐えれるかを計算してみた

2014/11/11 | 更新:2014/11/18 | サーバー/ドメイン, レビュー/比較

レンタルサーバーロリポップは1日の転送量でどれくらいのPV(ページビュー)に耐えれるのかが気になり調べてみました。 アクセス数の多いサイト

お香(HEM)を試し買いしてみました。(インド:HEM社12商品+1)

2014/10/31 | 更新:2014/11/18 | レビュー/比較, 雑貨

買い置きのお香がなくなったので購入ついでにHEMのお香12種類(+おまけ1種)を買ってみたのでレビューします。 香りの感想なので人それぞれ

すべては始まりから【生まれる以前から運命は決まっている?】

2014/10/22 | 更新:2014/10/26 | 雑記(日記)

私は科学や物理は好きな方ですが未知の力や偶然といった不思議系も結構好きです。 個人的な考えでは運命は決まっておらず自分で決める(切り開く)

ピポエステスとフィカス・プミラの剪定(切り戻し)

2014/09/22 | 更新:2014/12/13 | 観葉植物 ,

我が家の観葉植物、ピポエステスとフィカス・プミラが伸びてきたので剪定をしました。   ピポエステスの剪定(切り戻し) ちなみ

ミニひまわり成長記録71日目~139日目 (+グッドスマイル)

2014/09/19 | 更新:2014/10/08 | 観葉植物

成長記録 品種:ミニひまわり(ジュニア) ミニひまわり関連記事: ミニひまわり欲しいと思ってたら良い物見つけた!(初日:種まき) ミニひま

部屋の模様替えをするとお宝が!?

2014/09/16 | 更新:2014/11/21 | レビュー/比較, 雑記(日記)

1ヶ月くらい前にオフィスチェアを購入したのですが・・ 置くとこがありません。 部屋汚すぎ orz… そんな訳で部屋の掃除ついでに模様替えをし

スポンサーリンク

iPhone 6 結局「おサイフケータイ」は使えるの?

2014/09/10 | 更新:2015/11/30 | スマホ/パソコン/家電, マネー

9月9日、ついに待望のiPhone6が発表されてNFCが搭載されたのは確実に分かったけど、結局のところSuicaやEdyは使えるのか?が気になる

猫好き必見 !! ニャン鑑!

2014/09/07 | 更新:2015/01/18 | 生活

記事内画像の著作権:© 印鑑通販のおもしろMY印鑑 城山博文堂の「ニャン鑑」がとてもヤバイです。   ブログタイトルでも

iPhoneタッチパネル(スライドぶるぶる)不具合解決法

2014/08/14 | 更新:2014/11/18 | スマホ/パソコン/家電

iPhoneの操作時にスワイプ(スライド)させようと思っても動作がおかしく困った事ありませんか? ネット観覧時やアプリ操作時に上下にスワイ

WiMAX2を契約してみたら予想以上に快適だった!

2014/08/05 | 更新:2015/02/22 | スマホ/パソコン/家電, レビュー/比較

WiMAXは以前から使っていて今回WiMAX2+対応機種に変更するために新規契約(安く済ませる為に)しましたが、今までより月額が安くなり回線速度

スマホでUSEN・うたパス・dヒッツを比較してみようとしてみた

2014/07/30 | 更新:2015/01/01 | Webサービス

ネットで暇潰しをしてたら「スマホでUSEN」というサービスを発見した。 「へーUSENってスマホで聴ける時代になったんだ… なに!490円

ティーライトキャンドルを比較してみた(5社6商品)

2014/07/12 | 更新:2014/11/18 | レビュー/比較, 雑貨

ティーライトキャンドルをまとめ買いする時などによく見かけるブランド5社6種を比較してみました。 目次 比較したティーライトキャンド

楽天koboを放置プレイしてたら全書籍対象90%offクーポンが送られてきた

2014/07/02 | 更新:2014/11/18 | Webサービス

楽天の電子書籍サービスkoboを最初の1回だけ購入して放置してたら「もう一度koboにチャンスをください」という題名で90%offクーポンが送ら

WordPressのJetpack共有に追加したSNSボタンの高さを合わせる

2014/06/20 | 更新:2014/12/13 | WordPressカスタム

この記事は個人的なメモです。 プラグインJetpackの更新で追加した共有ボタンの高さが合わなくなったので直し方をメモします。 ※ボタンのス

GW-T20-IIR
PCスピーカー クリエイティブ GW-T20-IIRを買ったのでレビュー

クリエイティブのPCスピーカーGW-T20-IIRを購入して1

windows10
エクスプローラー 「最近使用したファイル表示」の設定(windows10)

  セキュリティーやプライバシーの問題、そしてでき

windows10
windows10 anniversary アップデート後の不具合とその後(個人メモ)

ちなみにRS1アップデート自体は問題なくできて起動も問題なくしています

M-DUX70BKサム
多機能マウスを買ったのでレビュー

エレコム DUX M-DUX70BK 購入 日ごろからパソコ

杉の木7
大きな杉の木を見てきました

暇だったのでドライブがてら千年杉?を見に行ってきました。


  •  

      
        follow us in feedly

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑