*

neko38 生活

熱田神宮でアレ頂いてきました

2016/07/22 | 更新:2016/07/23 | 神棚, 開運アイテム, 雑記(日記)

熱田神宮へ参拝 暇だったので熱田神宮に参拝しに行ってきました。 鳥居をくぐり進むと… なっ名古屋コーチン Σ(。・ω・。)! 放し飼いな名古屋コーチン(鶏)を見ながら本宮へ向かい参拝

BIGで※等が当選したので報告!!

2015/07/12 | マネー

  BIGで2等が当選しました! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ BIGで2等が当選してしまったよ♪   ガチです!

お香(HEM)を試し買いしてみました。(インド:HEM社12商品+1)

2014/10/31 | 更新:2014/11/18 | レビュー/比較, 雑貨

買い置きのお香がなくなったので購入ついでにHEMのお香12種類(+おまけ1種)を買ってみたのでレビューします。 香りの感想なので人それぞれだとは思いますが初購入する時などの参考程度にして

iPhone 6 結局「おサイフケータイ」は使えるの?

2014/09/10 | 更新:2015/11/30 | スマホ/パソコン/家電, マネー

9月9日、ついに待望のiPhone6が発表されてNFCが搭載されたのは確実に分かったけど、結局のところSuicaやEdyは使えるのか?が気になる所。   &nbs

猫好き必見 !! ニャン鑑!

2014/09/07 | 更新:2015/01/18 | 生活

記事内画像の著作権:© 印鑑通販のおもしろMY印鑑 城山博文堂の「ニャン鑑」がとてもヤバイです。   ブログタイトルでも猫をモチーフにしているのでブログ印の様な物もある

ティーライトキャンドルを比較してみた(5社6商品)

2014/07/12 | 更新:2014/11/18 | レビュー/比較, 雑貨

ティーライトキャンドルをまとめ買いする時などによく見かけるブランド5社6種を比較してみました。 目次 比較したティーライトキャンドル ティーライトキャンドル比較明細表 テ

スポンサーリンク

茶香炉を買ってみた

2014/05/04 | 更新:2015/03/26 | レビュー/比較, 雑貨

今回ためしに茶香炉を購入してみました。 ネットで「何か良いお香はないかな?」と探しているとたまに茶香炉の名前が出てきます、 今まではたいして気にしていなかったのですが先日ティーライ

ティーライトキャンドル(クリアカップ)カメヤマ

2014/04/29 | 更新:2014/11/18 | レビュー/比較, 雑貨

前回のカメキャンドルに続き期限切れ間近な楽天ポイント消費としてカメヤマのティーライトキャンドル(クリアカップ)を購入したのでレビューします。 関連記事: ティーライトキャンドル

バスタブ型容器に観葉植物植えてみた

昨日ホームセンターでミニひまわりを買ったついでに観葉植物を購入しました、以前購入した電気の要らない加湿器に使われているバスタブ型容器に植える為の植物です。 こちらのミスティーガーデン

さっきNHKが来て受信料を地デジから衛星契約に上げられた!

2014/04/11 | 更新:2014/11/27 | 生活

さっきNHKが来て地デジ契約から衛星契約に変更されました。 これによって2ヵ月2,520円から一気に4,460円に受信料が上がります。 orz… ※2ヶ月払い口座・クレジット払いの

コーヒー レギュラーとインスタントの違い

2014/04/09 | 更新:2014/10/31 | 生活

インスタントコーヒーとレギュラーコーヒーは何がちがう?   インスタントコーヒー コーヒー豆を火力で煎って焙煎(ばいせん)する。 ↓ 焙煎した豆を機械で細かく砕く。

観葉植物 ハイドロカルチャーとは?

2014/04/08 | 更新:2014/12/13 | 生活, 観葉植物

室内で観葉植物などを育てるのに向いています。 土を使わないので衛生的。 鉢は穴なしを使うのでマグカップ・ガラスコップ・湯飲みなど様々な容器で楽しめる。  

コーヒー 評価 MAXIM編 (インスタント/ソリュブル)

2014/04/04 | 更新:2017/01/21 | レビュー/比較, 生活,

コーヒーを買うときって悩みません? どれがどんな味なのか見当もつかなく適当に買ってみたら不味かった・・ 私はよくあります、そんな失敗を貴方にお届するしないためにブログにメモしておこうと

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。 編集もしくは削除してブログを始めてください !   と、いう訳で独自ドメイン所得とレンタルサーバーを借りWo

windows10
エクスプローラー 「最近使用したファイル表示」の設定(windows10)

  セキュリティーやプライバシーの問題、そしてでき

windows10
windows10 anniversary アップデート後の不具合とその後(個人メモ)

ちなみにRS1アップデート自体は問題なくできて起動も問題なくしています

M-DUX70BKサム
多機能マウスを買ったのでレビュー

エレコム DUX M-DUX70BK 購入 日ごろからパソコ

杉の木7
大きな杉の木を見てきました

暇だったのでドライブがてら千年杉?を見に行ってきました。

PC自作1
パソコンを自作してみました(初心者)

パソコンを新しく購入する事に 今まで使っていたノートパソコン


  •  

      
        follow us in feedly
PAGE TOP ↑