*

多機能マウスを買ったのでレビュー

エレコム DUX M-DUX70BK 購入 日ごろからパソコンの操作や入力をもっと快適便利にしたいと考えていたところ、たまたまPCショップで物

大きな杉の木を見てきました

2016/08/12 | 雑記(日記)

暇だったのでドライブがてら千年杉?を見に行ってきました。 千年杉と言っても地元の人の話を聞くと「たぶん700年くらいじゃないかな?」という

パソコンを自作してみました(初心者)

2016/07/23 | 更新:2016/08/04 | スマホ/パソコン/家電, レビュー/比較

パソコンを新しく購入する事に 今まで使っていたノートパソコンに不満がでてきたのでパソコンを新調することにしました。 以前のノートはレノボ

熱田神宮でアレ頂いてきました

2016/07/22 | 更新:2016/07/23 | 神棚, 開運アイテム, 雑記(日記)

熱田神宮へ参拝 暇だったので熱田神宮に参拝しに行ってきました。 鳥居をくぐり進むと… なっ名古屋コーチン Σ(。・ω・。)! 放し飼い

エアコンを買って取り付けたよ

エアコン購入 エアコンの効きや電気代の事を考え新しいエアコンを購入(追加)しました。 ズボラなブログ更新のため去年の事ですが… (*ノДノ)

ClearTypeの無難な設定(Windows10)

この記事は個人的なメモです。 ClearTypeの設定をしたらエクスプローラーなどで文字の色が極端に薄くなったり、同じ行内で文字の色が濃い・薄いが

スポンサーリンク

BIGで※等が当選したので報告!!

2015/07/12 | マネー

  BIGで2等が当選しました! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ BIGで2等が当選してし

やっとパソコンのモニターを2つにしてデュアルモニターにしました

1年以上前から検討していてやっとデュアルモニターにしました。 やはりモニターが2枚あると便利ですね、ブログ記事作成時やFXのチャート&注文

観葉植物のハウスを買ってみたら意外と完璧になった!

2015/01/08 | 更新:2015/01/09 | レビュー/比較, 観葉植物

寒くなって我が家の観葉植物たちが少し元気がない気がしたのでハウス(温室)を買ってみました。 思いのほか良くできたので報告です。 &nbs

【au】機種変更や解約に関する違約金 (個人メモ)

2014/12/20 | 更新:2015/02/17 | スマホ/パソコン/家電

来年5月で(気が早い?)機種変更してから2年が経つので機種変更や解約して格安SIM(MVNO)への移行を考えて色々調べてたら、どうも機種変更からではなく

WordPressの投稿作成画面にタグボタン(クイックタグ)を追加する

2014/12/12 | WordPressカスタム

WordPressの投稿記事を作成や編集する画面にあるクイックタグは便利ですが正直もう少し色々欲しいところ、「ここによく使うタグやショートコード

PCデスクの足元暖房にこたつのアレを取り付けてみたら快適!

2014/12/11 | 更新:2015/01/08 | スマホ/パソコン/家電

冬の寒い日にパソコンで作業をしていると足元が冷え過ぎて辛いので電気マットを使っています。 それでもあまりの寒さに椅子の上にしゃがんでやって

【PC液晶モニターの選び方】インチと解像度で文字サイズはどう変わるのか?【比較】

そろそろパソコンのモニターを2つにしてデュアルモニターにしようかと考えているので色々調べた事を書こうと思います。 現在の仕様はノートパソコ

ロリポップが1日どれくらいのPVに耐えれるかを計算してみた

2014/11/11 | 更新:2014/11/18 | サーバー/ドメイン, レビュー/比較

レンタルサーバーロリポップは1日の転送量でどれくらいのPV(ページビュー)に耐えれるのかが気になり調べてみました。 アクセス数の多いサイト

恵比寿・大黒の祀り方

2014/11/05 | 更新:2014/12/13 | 神棚

恵比寿・大黒様を祀る際の位置やお社選びの参考になるよう色々調べてみました。 個人的には特に信仰心がある訳ではないので世間一般的にはこうだと

M-DUX70BKサム
多機能マウスを買ったのでレビュー

エレコム DUX M-DUX70BK 購入 日ごろからパソコ

杉の木7
大きな杉の木を見てきました

暇だったのでドライブがてら千年杉?を見に行ってきました。

PC自作1
パソコンを自作してみました(初心者)

パソコンを新しく購入する事に 今まで使っていたノートパソコン

IMG_0500
熱田神宮でアレ頂いてきました

熱田神宮へ参拝 暇だったので熱田神宮に参拝しに行ってきました。

IMG_0000
エアコンを買って取り付けたよ

エアコン購入 エアコンの効きや電気代の事を考え新しいエアコン


  •   
        follow us in feedly
PAGE TOP ↑